スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

概要

このたびAVAのクラン鯖がなくなり、クランマッチング機能も
十分に発揮されずに不満になさったプレイヤーも多いと思います。

それをきっかけにAVAなんて・・・と思う人もいると思い
ここで大会を開きまたクラン戦やAVAを盛り上げていきたいです。

そのため、大会と言ってもトーナメント方式で1試合だけとかではなく
普段のクラン戦の延長といった形での大会にしていきたいます。

なので、予選では単に勝敗に固執するだけではなく
この大会で知らないクランとか、有名強豪クランに
戦いを申し込んで交友の幅を広げていき
今後のAVAのプレイを楽しんでいってもらいたいと思います。

この大会について
この大会では時間や日にちを決められることで大会に参加できないことや
当日になって人数が足りず棄権するといった状況をなくすルールにしました。
人数が揃わず当日になって相手クランにいやな思いをさせるということもありません。

とにかく登録いただいて、大会期間中にクラン戦をやっていただくだけでいいんです。
大会期間中に規定回数クラン戦をこなせなくても問題ありません。
いつ、何人揃うかわからないという状態でも登録していただいて大丈夫です。
まずはご登録ください。
※決勝トーナメントだけは進出クラン同士で話し合って日時を決めてもらいます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。